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コントローラーの最安値 2017年度 スロットルハーネスは今がお買い得品です ブレーキクルーズを買うならココ!ピボットレバースペーサーセットの購入をご検討ならココ♪

梱包も問題なかったです。ピボット本体は赤LED表示で車のパネル照明とミスマッチだったので!本体は隠して丸いスイッチだけで使用しています。オートクルーズのSWは指示器レバーの裏側に取り付けています。

コスパ最強と噂の♪

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

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もっと早くに購入しておけば良かったと思いました。クルコンのみ使用していますが!車を何日も使わない場合でも設定がメモリーされているので都度の設定操作は全く不要で常に丸いスイッチだけの操作でOKです。長距離運転が多いので、速度超過防止と運転疲れ防止のためクルーズコントロール機能がほしくて購入しました。【価格】本体とハーネスのセットでこの値段なのは満足しています。プリウスでしたが、ウィッシュよりスロコンの変化は少ないようです長距離のアクセルコントロールが煩わしく。取説にはLEDテールに交換していると作動しないと有り!自分も交換していたのでそれが原因かと思ったのですが!試しにダイオードを外したら動作しました。本体の取付はハンドルと前面メーターパネルの間に取り付けました。ハイエース用に購入!仕事で遠出が多いのでクルーズコントロールで楽になりました。とても便利で費用対効果は良いと思います。純正と操作性等は違いますが全く問題無しで必要にして十分です。数ある中から、最安値で、PIVOTのネームバリューとでこちらのお店で選びました。200系ハイエースのキャンパーに自分で取り付けました。思いきって購入!!とても快適です。まだ車が来てないので!納車され次第!装着予定です。オートクルーズ機構がほしかったです。。まだ!取り付けはしていませんが!効果は!”みんから” などで実証されていますので!あまり心配はしていませんが!スポーツモードは楽しみです。工賃は聞いてませんので不明ですがそこそこ取られるでしょう。シエンタにクルコンが欲しい方は是非付けてみてください。夏場にこの値はうれしい限りです。ちなみに、車両側の回路保護のつもりで車速線にダイオードを組み込んでいたら動きませんでした。最初の設定に少し戸惑いましたが、無事に設定が終わり、オートクルーズ機能が使えたときには少々感動を覚えました。なお!モデルの選定は私の使い方としての感想ですので誤解されないようにお願いします。ただアクセルとブレーキ関係なので心配な方はカーショップで取り付け依頼されることを勧めます。【取り付け】C25セレナにオートクルーズの機能追加するために購入しました。元々の目的はクルコンなのでその評価になりますが付けて良かったです。共に車のパワー不足かもしれません1500cc!CVT/19万キロ走行車です。車は初期シエンタ(平成16年7月式)クルコンが欲しくてネットで探すとピボットが良いという口コミが多かった為色々なサイトで勉強してみるとDIYで簡単に取り付けできるとの事でしたので早速購入して取り付けました。ただレバーにスイッチを付けたのですかちよっとやりにくい為他の位置に変更予定です。場所が足元なのと車速とリバース線をかまさないと駄目な為ナビを外す手間とかがありますが素人でも出来るレベルだと思います。又、40キロ超え付近での使用はスロットルが不安定です。感想としてはもっと早くに付ければ良かったです。とりあえず1万5千円程で付けれるならば最高です。車速パルスセンサーをナビから取るのにちょっと心配しましたし,苦労しましたが,大きな問題なく取り付けすることができました!スロコンも特に問題ないですし,オートクルーズ機能も,登坂車線でキックダウンせざるを得ない状況ではちょっとびっくりしますが,それ以外は全く問題ありません。迅速な対応で、すぐに届きました。大変良い商品です。ヴォクシー60に2万以下でクルコンが付けられて大満足です。取り付けは、Webで調べて行いましたが、車の知識があれば簡単な作業でした。夏休みのお出かけが楽しくなりそうです。今回!スイフトにと思い購入しました。また!オートクールズ機能があり!楽に高速を走れます。燃費が約1割向上しました。設定モードで遅いに加速⇔早い加速を何段階か切替えて試しても改善しません。そのためメーター周りがすっきりしています。作業的にそこまで難しくはないかなと思います。取り付けて未だ200km弱の走行ですが町の走行はEco.1でも十分です。また機会あればお願いします。また高速道路でオートクルーズを試しました良い感じ設定した速度を保つので、これから長距離移動の際はとても楽になると期待しています。他の車で純正クルコンの経験あるのですが!加速や減速などをレバーやスイッチで操作できる機能があってもほとんど使わなかったので!現在の速度で継続走行するためのセットボタンひとつのタイプを選んだのですが!正解でした。200系のハイエーススーパーロングに装着ですオートクルーズは便利ですねまだ一般道での試運転ですが安定した走行です燃費がよくなれば良いですが高速道路でないと判明しませんが期待はできそうです取付易さはインパネ外し等なれていれば一時間半くらいで装着は可能です車速信号は社外ナビのコネクターから分岐しリバースは非接続ですスロコンはあまり期待できないのでnormalモードでの運用ですオートクルーズスイッチはシフトレバーのパネルに取り付けましたこんなに安くオートクルーズ機能がつけられるならもっと早くやっときゃよかった。弱点としては上り坂の途中でスロットルがオーバーになる事です。【使用感】スロットルコントローラーの機能も使っておりECO4に設定しています。取り付けはカーオーディオよりもシンプルに出来そうでしたので!高速道路のサービスエリアで家族が休憩している間に行いました。友人に紹介したら!2人がすぐに取り付けました。取説は日本のメーカーなので詳しく書いてますし分からなければメーカーに聞けば親切に教えてくれます。まだ、スロコンには、なれが必要ですが、オートクルーズ機能は想像以上で、値段も安くそれに対して効果は十分すぎるほどです。いい商品でした!この商品を付けて良かったです。自分は休憩できなかったのですが途中から運転が楽になりました。素人ですけど!一人で2時間ほどでつけられました。高速での運転が楽になると思います。価格・機能満足です。電子制御スロットルの車には、ポン付け出来、アクセスワークが良くなります。車速線の取り出しが少々難でしたが!無事に装着し終わってテスト走行すると驚くほど正確に速度を維持して勝手に走ってくれました。取付もハーネスセットで簡単!車速とリバースは半田付けで確実にやりましたので道具が必要ですが!とても簡単です。